2011年10月4日火曜日

神さまに栄光!

パートで介護のヘルパーをしています。
先日、約2年間ほどお世話をさせていただいたご夫人が召天されました。
一緒に賛美歌(慈しみ深き)を歌ったり、お祈りもさせていただきましたが、
私にとってはとても恵みのときでした。

今週でそのお宅の方のお仕事は終わりになりますが、同居されている娘さんが
涙ながらに感謝の意を表してくださいました。

「日本語を話すのがあまり上手ではないので、日本人のケアーが母に欲しかった。
そして何よりも、両親の信仰が目覚めて、賛美し、祈り、神さまにより近づいた。
本当にありがとう。」

神さまが与えてくださった出会いに心から感謝しています。
神さまに栄光をお返しします!

0 件のコメント:

コメントを投稿