2012年5月12日土曜日

「車の事故にあってしまった・・」の巻



          写真: レッカー車で運ばれる愛車

高速道路の上にコンクリートの塊のようなものが落ちていて、

車底にぶつかり、オイルが漏れてしまい修理にだしました。

怪我はありませんでしたが、現在車が使えない状態です。

まるでエゾ鹿に向かって運転している感じでした。。
主のお守りを本当に感謝しています。


♪~元気にしておりますので心配はご無用です。^0^

皆様のお祈りを心から感謝します!

God bless you!

3 件のコメント:

  1. 車だけで済んで良かったですね。これも神様が守って下さったんでしょうね。
    でも、ロサンゼルスは車社会なので、とてもご不便でしょう。
    早くに車さんも直ってくてくれるようにお祈りしています。

    返信削除
    返信
    1. お祈りを本当にありがとうございました。
      今日、車がやっと戻ってきました!
      5月14日の月曜礼拝にはメトロバスを利用しました。
      片道1時間半の長旅でした~。^0^

      お祈りを心から感謝いたします!
      God bless!
      Faith

      削除
  2. それは良かったです。でも、バスで行くのも結構時間がかかるんですね。

    返信削除