2012年9月1日土曜日

感謝の訓練は続いています

車のトラブルが続いています。

ここ1ヶ月エンジンがかかりにくく、時には動かないのでレッカー車を呼びました。

修理にも出しましたが、コンピューター上ではまだどこが原因か出ないそうです。

「もっと悪くなって動かなくなったら電話してください。そこに出張しますから。」

と言われました。毎回、車に乗るたびに祈っています。


更に、今週は路駐している間に車をぶつけられてしまいました。

こちらではヒット・エンド・ラン(当て逃げ)と言います。

ペンキがこすれてしまいちょっと不様ですが、

主に感謝しています!



0 件のコメント:

コメントを投稿