2013年4月30日火曜日

GWの奇跡

アメリカにはGWはありませんが、
GW中に奇跡が起こるかもしれないと主に期待していました。

4月28日の日曜礼拝前にS兄が
「祈りのリクエストがあります」と仰いました。

「歯が痛くて夕べは寝ていません。
アスピリンは手に沢山とって食べるようにのみましたが、
ぜんぜん効いていません」

礼拝前に皆さんで癒しのためにお祈りをさせていただきました。

礼拝中も痛かったそうですが、礼拝後のお交わりの時には
カステラやお菓子を召し上がっておられ、
帰る時には「歯が痛かったのが直りました!」と喜んでおられました。

その夜、Y兄がS兄にお電話をして御様子をお伺いしたそうです。
「S兄、いかがですか?」
「え?何のことですか?」

S兄、歯の痛みのことはすっかりお忘れになっていたそうです。
主に栄光をお返しいたします!

LA教会

0 件のコメント:

コメントを投稿