2013年10月9日水曜日

アワナ・クラブ


           写真:アワナ・クラブのステージ



今日は午後から家庭教師の日でしたが、夕方からはJ君と一緒に
アワナ・クラブに一緒に行ってクラスを体験してきました。

たくさんの子供たちが集まり、賛美し、賛美にあわせて踊ったり、
「ヨハネ3:16」の暗唱聖句を練習していました。

その後、年齢に合わせて各クラスに分かれて学びをし、
後半は、全員でのかけっこリレーなどで盛り上がっていました。

毎週水曜日の夜6:30〜8:30に近くの教会に集まっています。
子供たちが福音に触れるとてもいいプログラムだと思いました。
お菓子ももらっていました。^0^


・アワナの名前の意味は、
Approved Workmen Are Not Ashamed の頭文字からとっているそうです。
(2 テモテ2:15)



0 件のコメント:

コメントを投稿