2014年1月2日木曜日

Glendale Park にてデビュー!


写真:ミニパークにて

♩〜

1月1日(水)グレンデール市の公園で初めてアカペラでしたが、頌子さんと

2人で賛美を捧げました。じっとベンチに座りながら聞いて下さったり、

コスタリカの方にはスカウト?されました。^^

♩〜

1月2日(木)近所のミニパークでバイオリン演奏と賛美の時を2人で

持ちました。知らない間にそっと後ろ側に来て聞いて下さった方がいました。

アルメニア人の方でしたが、チャイコフスキーやベートーベンが好きだと仰って
おられました。

両日、初めての場所でしたが、踏み出すことが出来て感謝です!

アルメニア人の方々が多い我が街でリバイバルがおきますように!

賛美隊としても更に前進していきます!!主に栄光。

0 件のコメント:

コメントを投稿