2014年3月29日土曜日

感謝と賛美とリバイバルキャンプ〜



3月28日(金) 光輪がずっと出ていました〜!

リトル東京での4泊5日のキャンプは大変祝福されました。

キーボード・スタンドが紛失し、アンプが壊れ、iPhoneケースも

行方不明になりましたが、感謝しています〜〜〜!!! ^0^



最終日、講師の牧師先生にエレベーターの中でお会いしましたら

ロサンゼルスにあるホロコースト博物館にいく事をお勧め下さいました。

アンネの日記のオリジナルがあるそうです。是非、行ってみたいと思います!

皆様のキャンプのためのお執り成しを心から感謝致します。May God bless you all! :)


0 件のコメント:

コメントを投稿