2014年4月23日水曜日

ミッション イン ロサンゼルス




4月18日(金)よる7:30pmから ミッション イン ロサンゼルス
が行われました。

グッドフライデーでしたので、イエスキリストの十字架に関する賛美が
たくさん捧げられました。

インド、エクアドル、リベア、日本、韓国、アメリカ、フィリピン
などの各国の人々が参加されました。

ロサンゼルスの街の為にも5カ国語でお祈りを捧げました。
ロサンゼルスの人々が救われますように!!

朝、5:30から早天祈祷会を教会で始めました。
毎週、金曜日を予定しています。
ロサンゼルス教会

写真はグローバル/ワーシップのリハーサルの時のものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿