2014年5月28日水曜日

感謝の証し〜 :)

先週起こった感謝の証しの発表〜。

先日、インターネットが出来なくなり、
プロバイダー社との新しい契約をしました。
その際、1年契約ですが、2年間は安い値段に据え置き、
そして250ドル(25000円)のクレジットカードがもらえる!とのことでした。

インターネットが使えなくなったことも益〜!
より良い契約が出来た!と私たちは大喜びでした。^0^

しかし、2ヶ月経ってもカードが送られてこないのです。。
電話で問い合わせてみると、「が〜〜ん」、
私の手落ちでその手続きをしそこなっていた・・・というのです。
30日以内にカードをもらう手続きが必要でした。。
私の頭の中は「さ・よ・な・ら・250ドル。。」

電話での説明を受けているうちに頭を切り替えて、徹底して感謝し、
神さまにそそっかしかったことを悔い改めて祈りました。
「神さま、250ドル、ください!!」

ハレルヤ!
日本語対応の方が間に入って助けて下さいました。^^
「お客様の一切の手続きはもう無しにして、
 直接カードをご自宅にお送りすることにします!」

感謝しま〜〜す!
主に感謝〜!:)

佐々木





0 件のコメント:

コメントを投稿