2015年4月25日土曜日

今週の出来事〜





5月にミズーリ州で初めての集会が持たれることになり、ミズーリ州在住の姉妹がとても喜んでおられます。私たちの長年のお祈りの答えのようで本当に嬉しいです。
ロサンゼルス教会でも集会のためにお祈りしております!
(写真は、セントルイス集会を予定しているお部屋だそうです)





4月19日(日)の子ども礼拝は初めてオンライン配信をしました。
毎週、ライブ配信を始めたいと思っています!
是非、ご参加下さい!!^^





今夏、日本に短期で宣教に行く計画を立てているグループの方々とのミーティングに
参加させて頂きました。日本は世界中から祈られている国だとつくづく思わされました!





私事ですが、今夏、2年半ぶりに日本へ帰国し、健康診断等をしたいと考えています。
6月にチェコチームもあるので、御心なら参加出来るようにお祈りしています!:)





いつも皆様のお祈りを心から感謝しております。
May the Lord bless you all!

0 件のコメント:

コメントを投稿