2015年10月9日金曜日

感謝〜!:)





                       ↑


1)歯が急に痛くなった。。感謝しています!:)

2)今朝、急に車のバッテリーが上がって動かなかった。。感謝しました!:)

3)有料のExpress Lane: エクスプレス・レーン」(一番左のダイヤモンド・レーン)に間違って入った。。大慌てで感謝しました!:)


補足:
アメリカの高速道路には、Carpool Lane:カープールレーンが渋滞緩和のために設けてあり、2人以上が乗っていれば通行可能ですが、昨今、ロサンゼルス近郊はほぼ有料道路になり、カープールレーン用のETCシステムトランスポンダー:機械も購入して設置しなくては罰金!!なのです。。


知人の車ですが、トランスポンダーが付いていない車でダイヤモンド・レーンを運転してしまいましたので、ただただ感謝していました。。

♩〜

何故か不思議なことに罰金は、無し!
0ドルだったそうです!!:)

主に感謝します。^0^



0 件のコメント:

コメントを投稿