2015年11月28日土曜日

ヒズ・グローリー



11月23日
♩〜 ロサンゼルス聖会で特別賛美「よろこびのうた」を捧げました!



レポート:
午後2時半よりロサンゼルス市内にてロサンゼルス教会主催の「預言者セミナーとカリスマ聖会」を行いました。預言者セミナーはテモテ小林牧師(柏教会)が導いて下さいました。

カリスマ聖会では、フェイス佐々木が民数記よりショートメッセージを取り次ぎ、ロサンゼルス教会の2組が特別賛美をお捧げ致しました。

主講師のパウロ秋元牧師(東京アンテオケ教会)よりルカ3章2、4節からメイン・メッセージが力強く語られました。お祈りのミニストリーの時も持たれ、お一人おひとりがとても喜ばれ、大変祝福されました。


神のことばが、荒野でザカリヤの子ヨハネに下った。」(ルカ3:2)


「主の道を用意し、主の通られる道をまっすぐにせよ。」(ルカ3:4)


主に栄光〜!!

皆様のお祈りを心から感謝申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿