2015年12月26日土曜日

2015年12月22日 賛美隊〜!





朝10時から教会でリハーサルをしました。






ヒズ・グローリー





                       HIS GLORY






ロサンゼルスとサンディエゴの合同賛美隊〜






L字の指文字を作って歌に参加してくださった方々がたくさんいました!!



♪〜
「いろいろなところから皆さんが集まっているにもかかわらず、
 一つになって、とても良くなされていましたね。」
「皆さんが歌った歌は心がスーとしますね。」
「また、来年も来てください!」
「ありがとうございました!」
とたくさんの方々からお声をかけていただきました!
主に栄光〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿