2016年1月9日土曜日

今週の1週間〜

年明けですが、とても慌ただしい1週間でした。

忙しくなると語られてはいましたが、実に忙しかったです!:)






召天式に参列しました。
ご自身のご希望で献体されています。
天国でお会いできますので、心から主に感謝します!








義理の兄が来羅府しました!^0^









グローバル・ワーシップの集いに参加しました。
皆さんと一緒に頂いたランチョンは美味しいブラジル料理〜。
松本弘子宣教師を思い出していました!:)

♪〜

当地でもたくさんの方々がお祈りくださっていて、本当に恐縮です!
2016年、元気に毎日を過ごせています。
主に守られていることを心から感謝〜!

栄光在主

0 件のコメント:

コメントを投稿