2016年2月11日木曜日

いろいろ感謝〜 














・ハリウッドチーム(ペテロ窪田牧師)が無事日本に戻られました。
お働きがぐっと進んだことをお聞きし、心から感謝しています。
皆様のお執り成しを心より感謝申し上げます!
(映画ミッションのスタッフではありませんが:)


・ハリウッドブログが2週間ほどトラブりましたが、
さらに世界対応になることを信じて感謝しております!


・我が家の家賃が3月から値上がります。
大家さんに電話で少し交渉をしてみましたが、
結局値上がりすることになり、喜んでいます!^0^


・今週、マーリン氏の「獄中からの賛美」英語版の本を2冊、
ホン先生ご夫妻に差し上げることができました。
「感謝と賛美」のことをシェアーできるのでとても嬉しいです。感謝します!


・今年、ロサンゼルス教会のマーリン氏の「獄中からの賛美」英語本は、
すでに21冊が用いられています!
ですから、毎日のように「感謝と賛美」の対応の訓練がありますが、
当然と言えば当然ですね!?
そして、全てが益になるので本当に幸いです!:)



0 件のコメント:

コメントを投稿