2016年3月19日土曜日

パスオーバー ディナー



過越の祭りの食事会に参加しました!





メシアニックジューのラビが説明してくださいました!^0^





4杯のワインを飲むようですが、私たちはグレープジュースでした〜!^^




お皿に載っている1つ1つの食べ物に意味があります。





小指でワインを付けて10滴お皿に〜!




パセリは塩水に浸して食べます。

マロア(西洋ワサビ)は、めちゃめちゃ辛い〜!

マッツア(イースト菌無しのパン)は、

西洋ワサビとハローセツ(甘くて美味しい)を挟んで食べました。

ハローセツ:

刻んだりんご、ナッツ、レーズン、シナモンその他を混ぜた甘い物。


手の出演:エルサレムさん


0 件のコメント:

コメントを投稿