2016年4月12日火曜日

AZUSA NOW






アズサリバイバル110周年記念集会に参加しました。
雨の中、大勢の人々が集まっていました。


オクラホマのアメリカン・インディアンの代表の方々も参加されていました。
各人種間の和解も主にあって導かれていました。








1984年、ロサンゼルスオリンピックが行われたコロシアムです。
10万人以上が入れるそうです!
                                       







ジャック・ヘイフォード牧師先生がお話をしている時に大雨になりました!
42年前にプレイヤーチャペルで神様に祈るように語られたそうです。

⭐︎

現在のチャーチ・オン・ザ・ウエイ教会の牧師も「祈りの人」だそうです!:)








アーサー・ブレシット先生が十字架を担いで登場〜!
大歓声があがりました。
大宣教命令の継承が語られました!:)


⭐︎


ジョン・ウインバー先生(ヴィンヤード教会)の賛美が流れていました〜!♪







AWAKENING!!


東西南北に向かって、人々が解放されて救われるように宣言しました!







発起人:Lou Engle先生(左)

⭐︎

説教者:Daniel Kolenda 先生(右)
使徒2:40
「この曲った時代から救われなさい!」


⭐︎
ラインハルト・ボンケ先生は「アメリカは救われます!」
と聖霊に語られたそうです。



雨が降りましたが、大変祝福された集会でした。
数千名の方々が救われたそうです!!^0^

ロシア、ドイツ、日本、中国、韓国などの国々からも団体で参加されていたそうです。






Bleesings!






0 件のコメント:

コメントを投稿