2016年6月9日木曜日

賛美隊〜








6月6日 月曜日 3:00pm〜


・ホザナ・コーラスの名前でご奉仕をしてくることができました!


♪〜


「お二人の信仰と愛が伝わり、素晴らしい時だったです。」

「短く優しい賛美で喜ばれましたね。」


♪〜


・次回のために賛美の楽譜ファイルを作ることを勧められました。


♪〜


「オリジナルが素晴らしいし、ファイルの表紙にホサナの名前を書かれたらいかがですか。」 

「一緒に歌い、声を出すことは嬉しいと思いますよ。」


♪〜


・たくさんの愛あるご助言もいただけてほんとうに感謝でした!:)




Praise the Lord.

Blessings!






0 件のコメント:

コメントを投稿