2017年8月3日木曜日

お祈り〜






我が街にあるG学校のオフィスの窓です。

英語・アルメニア語・ペルシャ語・スペイン語で「ようこそ」と書かれています。

難民たちも「歓迎」と書かれています。

LGBTQもです。


こんな我が街G市のために毎日お祈りしています!




そして+白馬キャンプの恵み〜!




告白:

・私たちは、天国人です。

・私たちは、キリストの国のものです。

・私たちは、この世においては寄留者です。







アーメン


2 件のコメント:

  1. アホーイ!ぐぅえんきぃ~?7月のブログ今読んだ!ごめぇ~ん!
    ヤンフスはチェスが好きではまってたんだよ。でもってすごく短気だったそうよ。もち悔い改めてるけどね!ウクライナスロバキアおいでよ~!

    返信削除
  2. コメントをありがとうございます!:)
    何回もコメントの返信を挑戦しましたが、できずギブアップしていました。
    サイド、挑戦中。。また、チョコへ行きたい!!!! ^^

    返信削除