2014年6月3日火曜日

感動の再会〜



6月3日(火)
ホノルルからKちゃんファミリーが西海岸に大学ツアーに来られました。
午前中、大学ツアーに行かれる前にお会いしました。
ご家族とは6年ぶりでしょうか? 
感動の再会でした〜!
Kちゃんは、
教会のお礼拝でイエス様を信じ、
猫アレルギーからもお祈りで癒され、
お母様のためにも熱心に祈る信仰者です。
「うわ〜、17歳、大きくなったね〜。」^^





頌子さんと一緒に昼食をご馳走になってしまいました。
ご飯はお釜で炊いた玄米と白米のハーフです。
地鶏炭火焼+ポン酢 私の一押しです!
楽しい日、嬉しい日、美味しい日を主に感謝します!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿