2013年5月23日木曜日

5月20日(月)ロサンゼルス聖会



アメリカチ-ムをお迎えして、ロサンゼルス聖会を行いました。TLCCC東京アンテオケ教会のパウロ秋元牧師より一貫して“信仰の対応が重要”であり、“実践していくように”とお勧めのメッセージが語られました。天谷牧師(同教会)は「聞き従いについて」証しをして下さいました。







会衆賛美もご臨在豊かな祝福の時を持ち、お祈りのミニストリーも大変恵まれました。神さまがアメリカチームをロサンゼルスにお送りくださり、教会が強められましたことを主に感謝しております。皆様のお祈りを心から感謝申しあげます!


0 件のコメント:

コメントを投稿