2013年5月29日水曜日

神さまのネットワーク・ストーリー ^0^

ロサンゼルス教会でも「インターネット宣教 IT宣教」の働きとして、 
オンライン礼拝の配信を信仰で進めていきたいとお祈りしています。 

そんなある時、
5月の明るい光 関西聖会の旅 」のブログでオンライン礼拝用の 
「I Phoneスタンド」を発見!
                    ↓

西宮教会の聖会で使っていたスタンドこそが正に私達が探していた物! 
5月20日、ミッション経由でアメリカチームがロスに持ってきて下さいました。 
(西宮教会の柴橋牧師が購入してくださり、天谷牧師が届けて下さいました) 
そしてある時、 
「リバイバルに向けてゴスペルを世界へ 荒れ地に川ミュージック」の
ブログで I Phoneを大きな三脚に付けている写真を発見しました。 
                    ↓

町田教会(パウロ弓野牧師:写真)のアイデア、素晴らしい!GOOD! 
早速「I Phone スタンド」の下の部分を取り外して、上の部分だけを使い 
カメラの三脚に取り付けることにしました。 
                    ↓

ジャ~ン。 
神さま、ありがとうございます。 
♪ これから生配信、ガンバリマス。 
神さまのネットワークに感謝します!!
栄光在主 
ロサンゼルス教会 佐々木

0 件のコメント:

コメントを投稿