2013年12月5日木曜日

み声新聞に投稿〜。

11月30日(土)午前10時から行われた
マーリン師の記念会についての記事を投稿しました。


2013年11月11日(月)に召天されたマーリンキャロザース師の記念会
メモリアルサービス)がサンディエゴ郡サンマルコス市にある
MEADOWLARK COMMUNITY CHURCHで行われました。






始めに:マーリン師の皆さんへの伝言を伝えるならば、
   「イエス様はあなたがたを愛しておられますよ。」と言うでしょう。
   (By ジェイク牧師)


賛美:「輝く日を仰ぐとき」

聖書:第一テサロニケ人への手紙5:1618、ローマ人への手紙8:28
   ピリピ人への手紙4:47、エペソ人への手紙5:20、

お別れの言葉:『マーリン師は、“感謝と賛美”を常に実践し、いつも喜んでおられ、
       この世での召しを全うし、100倍の実を結んだと思う。』

       『毎年、日本から マーリン師のメッセージを聞くためだけに
       人々が貸し切りバスで教会まで来られた..』とも語られていました。


親族のお別れの言葉:娘のジョアンさん、息子のブルースさん、孫のラケルさん、
          エリックさん、奥様のメアリーさん

☆「祖父は、いつも喜んでいましたが、それは祖父が
  すべての事について感謝することを決めたからです。」(By 孫のラケルさん)

☆ メアリーさんは、会衆に向かって「感謝と賛美を実践して欲しい」
  と語られました。

特別賛美:The Wind Beneath My Wings

最後にマーリン師の 肉声メッセージも写真と共に流されました。
終始、喜びに満ち溢れた記念会でした。
記念会に恵みによって参列させて頂けたことを主に感謝しております。

メアリーさんとも感動の再会でした!!








0 件のコメント:

コメントを投稿