2013年12月18日水曜日

コンサートのCDとDVD鑑賞




写真:コーナーストーン教会のCDとDVDのセット



12月17日にCDを聴かせて頂きました。♩

感想:すごいな〜!じっくりとDVDを観たい!

そして12月18日、DVDを観ました〜!
凄く臨場感がありとっても素晴らしかったです。

子供から大人まで楽しめる内容で、バラエティーがありとても良かったです。
子供クワイヤー、ダンスチーム、賛美歌のコーラスなども素敵でした。
牧師先生の賛美も最高〜!
最後のエンディングでは、皆で共に賛美歌を歌い
主を礼拝されていたのもとても感動的でした。
牧師先生の2人の息子さんも素晴らしい歌い手です!

CDを聞かせて頂き、DVDを観せていただきましたが、
それぞれの良さも出ていました。


ロサンゼルス教会にもクワイアーができますように!! アーメン

^0^


0 件のコメント:

コメントを投稿