2014年8月23日土曜日

オンライン礼拝、頑張ります!^^

毎週、オンライン礼拝に挑戦していますが、
何故か思うように配信ができないことが度々あります。。

先日も、生放送を見て下さった方からのお便りが届きました。

「主の十字架LA教会のお礼拝の生放送を見てたのですが、
 画像がかなりぼけています。

 音声も明瞭ではなく、
 途中途中で、言葉が何を言っているのか、よくわからいところがあって、
 メッセージの内容が 今ひとつ理解できなかったので、
 途中で見るのをやめてしまいました。
 すみません。

 主の十字架LA教会のお礼拝を他にも見ている方もいらっしゃると思うので、
 余計なことだと思ったのですが、
 お知らせしておいた方がいいと思ってメールしました。」

♩〜
生放送を見て下さっている方がおられたことを知り、とても嬉しかったです!^^
貴重なアドバイスに何とかお応えしてゆきたいと願ってお祈りしていますので、
どうぞIT宣教の為に、御心が出来ますようにお執り成し下さいませ!

主に感謝します!


0 件のコメント:

コメントを投稿