2014年8月30日土曜日

残暑お見舞い申し上げます


皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

ロサンゼルスも30度を超える日々が続いております。

皆様の篤いお祈りを心から感謝致します!

最近、お身体の癒しの為にお祈りをさせて頂くことが多くなりました。

アメリカの病院では、痛みの度合いを10〜1のスケールで医者に患者が伝えることになっています。

例えば、今日の痛みは8とか5とかという具合です。

先日、8の痛みを感じている姉妹の腰の痛みの為にお祈りをさせて頂きましたが、

「痛みが8から3になりました」との嬉しいご報告を頂きました。

主に栄光です!

さらに1とかあるいは0になるように主に期待してお祈りしていきたいと思っています。

つい先日は、教会学校のAチャンの「かかとが痛い!」とのことで皆でお祈りしました。

翌日もまだ痛かったようなので、「ご自分でも手をおいてお祈りしましょう!」と励ましています。

どうぞ皆様もお身体、ご自愛下さいませ。God bless you!

0 件のコメント:

コメントを投稿