2014年12月13日土曜日

今週〜


          写真:エンデバー



8日、9日、
ハワイ聖会の生中継の恵みに預かりました!!




10日、家庭教師のお仕事の一貫として(?)
『カリフォルニア・サイエンス・センター』に付き添って行ってきました。
「スペースシャトル・エンデバー」が一般公開されていますが、その迫力は思った以上でした!


12日、グローバル・ワーシップのランチョンにも参加しました。
15カ国の牧師達が集まり、お交わりの時が持たれましたが、現在、イランではたくさんの方々がイエス様を受け入れているとの驚くべき報告がされていました。主のなされることは本当に素晴らしいです!プレイズ・ザ・ロード!!

ロサンゼルスのリバイバルのためにお祈りしています!!






0 件のコメント:

コメントを投稿