2014年12月18日木曜日

クリスマスコンサート






主の御名をほめたたえます。

12月18日(木)に140名ほどの居住者がおられる日系老人施設「敬老」にて、
ロサンゼルス教会:ホザナコーラスの12回目の賛美奉仕を行いました。








今回は初めてサンディエゴ教会と合同でクリスマスコンサートを行いました。
クリスマスソングを始め、豊かな主の臨在の中、
やすらぎの歌や風のひびきより賛美を捧げました。











入居者の方々が始めから終わりまで熱心に聞き入って下さり、
「とても良かったです。ありがとうございました。」などと多くの方々がお声をかけて下さいました。









サンディエゴ教会員のエシュルンちゃんの素晴らしい賛美に圧倒された方々が、
感動してエシュルンちゃんにもお声をかけて下さっていました。
次回の賛美奉仕のお話も頂き、心から主に感謝致します!

栄光在主

ロサンゼルス教会 佐々木

0 件のコメント:

コメントを投稿