2012年6月10日日曜日

卒業式


           写真: ジャック・ヘイフォード師(中央右)


渕野牧師と共にキングス神学校の卒業式に出席しました。

夕方6時から9時までの長~い式でしたが、主のご臨在が素晴らしかったです。


ジャック・ヘイフォード師がヨハネ15:16からメッセージを取り次がれ、

本当にたくさんの語りかけを受けました。

メッセージの最後には救いの招きもあり、何名かの方々が救われました。



♪~知り合いが2名卒業し、そのうちの1名は今夏、日本にご奉仕に行きます。



「あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、

あなたがたを任命したのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿