2012年6月19日火曜日

HKマーケット

韓国系のスーパーマーケットに教会案内の張り紙を貼りに行って来ました。

今回は1人で行って来ましたが、お店からの許可は受けれたものの、掲示板はすでに一杯で貼るところがありませんでした。

どうしようかと思っていましたら、おじいさんが声をかけてくださり他の貼り紙を横に寄せて貼る場所を作ってくださいました。

おじいさんが教会案内を見て、「あなたは牧師か?」と聞かれて「はい。」と答えましたら、おじいさんの息子さんもシカゴで牧師をしているとのことでした。

「教会をスタートした時は、最初3家族だけだったが、息子は大きなビジョンを持っていたよ」と色々話してくださって励ましてくださいました。

天使のおじいさんに会った気分で帰ってきました。^0^

0 件のコメント:

コメントを投稿