2015年7月1日水曜日

お祈りを感謝致します! #1




            (路上賛美 サリーさんとパベルさん)

チェコチームの為の皆様の貴いお祈りを心から感謝申し上げます。
6月8日~13日、チェコ共和国には3泊でしたが、正に凝縮された、そして神さまの御業が豊かに現わされた素晴らしい派遣でした。
日本から12名、そしてチェコよりマレック宣教師、サリー宣教師ご夫妻の2名がメンバーとして加わられて、総勢14名のチームで主にお仕えしました。

 
今回のチェコ派遣は、「預言」(パウロ秋元著)の本のチェコ語版の出版を中心にチェコの方々とのお交わりが持たれ、協力関係と働きがさらに進展致しました。



    
       (チェコ語の翻訳者 パベルさんと著者のパウロ秋元牧師)


チェコの使徒団のトップの方々とのお交わりと共に、ポーランドからも牧師ご夫妻がプラハに来られ、集会にご出席下さりミーティングも持たれていました。
毎日、夜に集会が持たれ、初日に行われた主の十字架クリスチャンセンタープラハ教会のプラハ聖会にも50名以上の方々が集われ、
日本語、英語、チェコ語の3カ国語で集会が持たれ、顕著な癒しも現わされてプラハ教会の働きもとても強められていたと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿