2015年7月1日水曜日

チェコ派遣 証し #2

2日目の夜に持たれたマラナタ教会の集会も大変大規模で、「預言」の本も多くの方々がご購入されて完売されたそうですし、
チェコ第2の都市ブルノには、チェコ宣教チームとして今回初めて遣わされましたが、ブルノ使徒団の教会での集会も大変祝福されました。
ブルノ集会では、パウロ秋元牧師のメッセージはサリ―宣教師が日本語から直接チェコ語に訳され、ここでも「預言」の本がほぼ完売されました。



 ブルノには、50カ国をカバーする世界一大きいインターネットラジオ局「トランス・ワールド・ラジオ」があり、インタビュー形式でのラジオ録音収録にパウロ秋元牧師が招かれて出演されました。個人的に、インターネットラジオ伝道の働きに強く語りかけを受けました。
 初日からプラハの中心地で路上ライブができ、東ヨーロッパの地にチームの賛美隊が立たれたことにとても感動を覚えました。
2日目もプラハで、そして3日目はブルノで路上賛美がなされましたが、両日はチームの全員で賛美する時も与えられて私も賛美隊として東ヨーロッパの地に立つ事が出来、とても祝福されました!

0 件のコメント:

コメントを投稿