2015年7月7日火曜日

神に栄光!!


7月7日(火)、H姉妹より素晴らしいお証しが送られてきましたので、
ご許可を得てご紹介させて頂きます。主に栄光〜!!!













「これから神様が成して下さった事をこのリストに続けて書いていこうと思います。」 
ーH姉妹よりー






June 2015

息子のマンション購入:アパートのリースの問題と売り手の問題で延滞しているエスクローの為に4000ドル余計に払わなくてはならなくなり、彼がマネージャーと交渉しても大きなコーポレーションの会社で、簡単に断られた。私はお祈り続け、神様が絶対に助けてくれると思い、彼に再度交渉するように言いました。払わなくてよい事になりました。涙が出ました。 

Feb 2015
ビッグベアのハイキング:トレイルランニングシューズで行ったが予想外に雪が積もっていて登りは大丈夫だったが下りが滑りやすく危ないので杖を持ってくれば良かったと後悔しながら下りようとしていたら目の前に杖とするのに完璧な太い木の枝が落ちていた。滑らないで下りてこられました。 

Oct 2013
北カリフォルニアにあるシャスタに友人と旅行:ハートレークに午後からハイキングに行った際、帰り道が分からなくなり誰もいないし、段々日が暮れて暗くなってきて途方にくれ、神様に助けのお祈りをしました。突然カップルが現れこれから下りるところなので付いて来なさいといわれ無事に下りてくる事ができました。

Sept 2009
ビッグベアマラソン:後10Kでゴールというところで右足のふくらはぎが下からギューッとしまってきて“つりそう”になった、 イエス様、つり。。。。 と言った途端にストーンと筋肉が落ちてつらないでゴールインできました。

Jan 2008
ビッグベアキャビン:朝ロスの家の玄関の前に完璧な虹が現れた。夜、前から欲しかったビッグベアのキャビンを不動産のサイトで検索していたら可愛い家の写真がスクリーンに現れ、値段もあまり高くないし、住所を見たら何とレインボー通り、これは神様が下さったのだと翌日見に行き、早速購入。湖の周りにはいくつかの教会が並んでいて松の木に囲まれた静かな山で毎週末平和な時を過ごし日曜日の朝はオンライン礼拝もでき感謝の気持ちでいっぱいです。




(文責:佐々木)

0 件のコメント:

コメントを投稿