2015年7月1日水曜日

チェコ派遣 証し #3



プラハの美しい街を7人で見学する時間も与えられて、地図を開きながらカレル橋や天文時計があるプラハ旧市街広場にも行くことが出来ました。





今年はチェコの宗教改革者「ヤンフス」殉教600年に当たる年だそうで、広場にあったヤンフス像がとても印象的でした。


カレル橋は、プラハを流れるモルダウ川に架かる橋で、橋から見えたプラハ城や風景はとても美しくまるで絵葉書のようでした。









 私はアメリカに居住しておりますが、恵みによって東ヨーロッパに遣わして頂き、多くの学びとビジョンや語りかけを受けてきました。
祈りの課題にはテロやISからの守り等が載っており、非常に緊張した旅立ちでしたが、無事に戻って来る事が出来て感謝しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿